※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

沖縄県のうるま市沖縄市あたりでおいしくておしゃれなケーキ屋さんorパ…

沖縄県のうるま市沖縄市あたりで
おいしくておしゃれな
ケーキ屋さんorパン屋さん
是非教えてくださーい𓂃 𓈒𓏸
両方でも嬉しいです🥺❤

コメント

よっぴー

パン屋さんは、沖縄市のザズー、マリブが好きです!ちょっとお高めですが。もし北谷あたり行く事があれば、アラハビーチのとこのメイビーベーカリーおススメです😊
ケーキは、夢翔「ゆめか」さんよく買います💕

あ、ケーキではないですが、シナモンロールが美味しいお店がゲート2通りの近くにあります!ブラウンロールってとこです😍

ここあ

パン屋さんの情報ですが、うるま市だと、ドンキホーテ近くの工業地帯にある、pain de kaito+が手頃で美味しいパンがあります!
あとみどり町のカレンベーカリーも美味しいです!
沖縄市はゲート通りのザズーが有名ですね^_^

• よっぴー

よっぴー

横から失礼します💦💦ドンキの近くのパン屋さんって名護にもあるのと同じですかね? 同じ名前なので! もしそうなら、行かなければ✨✨めっちゃ美味しいですよね😋

• 3月20日
  • ここあ

ここあ

同じですよ〜〜🤗
    パンデカイト美味しいですよね!
    オフィスビル?みたいなのに入ってるんですが、外部からも入っていいので是非行ってみてくださいねー!
    お弁当も売ってまーす😊

• 3月20日
  • よっぴー

よっぴー

ほんとですか✨✨中部にあるなんてめっちゃ嬉しい😋美味しいですよね〜❤️弁当もぜひ食べてみたいです😍情報ありがとうございます✨

• 3月20日
  • ここあ

ここあ

お役に立てて嬉しいです!!
    土日祝日はお休み😂ですので、是非サイトチェックしてからお出かけくださいね❤️✨

• 3月20日
  • よっぴー

よっぴー

今日行こうと思ってました笑 わかりました!ありがとうございます💕

トピ主のまままさんへ、本当ここ美味しいのでおススメしまし😍

• 3月20日
るみ

ケーキ屋さんは沖縄市高原のヒラカワ洋菓子店が好きです!20数年ほど書い続けてます!!

特にフルーツケーキ大好きです!!

• るみ

るみ

『買い続けてます』の打ち間違いです💦

• 3月20日
ままま

るみさんありがとうございます🥺❤

巡ってみます(^_^)𓂃 𓈒𓏸