※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

保育園などおやつの時間に牛乳が出るらしいのですが娘牛乳が好きでもっ…

保育園などおやつの時間に牛乳が出るらしいのですが娘牛乳が好きでもっと飲みたい!っていつも言うのですが保育園でもしもっと飲みたいって言ったら飲ませていただけるのでしょうか?1人一杯だよ明日ねなど言われるのは私はなんとも思わないのですがもし娘がそれで傷ついてしまったらとまだ言ってもいないのに考えて心が痛いです、、笑 くだらない質問ですいません。

コメント

コマ

うちの園はおかわり一回できますよ☺️でも、早い者勝ちです(笑)

ka☆

保育士をしていました。
牛乳、おかわりしてましたよ!何杯もというわけではないですが💦
みんなおかわりするので、足りなくなることもありました💦