※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
雑談・つぶやき

今日届いたブンブンチョッパー(みじん切り器)の刃先で指5mmくらい切った…

今日届いたブンブンチョッパー(みじん切り器)の刃先で指5mmくらい切っただけでも未だにズキズキめっちゃ痛いのに、帝王切開は計り知れないくらい痛いんだろな😭😭

コメント

の1

帝王切開は術後がやばかったです😢
(個人差あるみたいですけどね。)
4日間起き上がれずにおしっこの管も入れっぱなしで寝たきり状態でした💦

ジョン🐕

痛いを通り越して、熱いです🙄

いちこ

2回経験してますが、ナイフで刺されるってこんな感じか!って思いました笑笑
私は血栓が怖くて、息子の時は翌日には歩きましたが…激痛です💦

帝王切開2回経験して、術後痛かったことは覚えてるんですが…どれくらい痛かったのか忘れてしまいました😅
今は指のあかぎれの方が地味に痛くて辛いです🤣

ローズルビー

内膜症で開腹手術と、帝王切開でその場所からのお産をしました。
手術の時は全身麻酔で術後も麻酔の影響でしばらく眠ったりし、麻酔がきれてからは激痛でした。腹膜炎も起こして退院後に寝込んだりもしました。
それを経験しているからか、帝王切開後は痛いなりにも何とかでした。
それでも、咳やくしゃみはしばらく傷に響きます。今も皮膚の突っ張り感を感じる時もあります。
お産後、痛くて起きたくなくても授乳に行かなきゃいけなかったりするので、しんどいです。