※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に離婚したいといわれました。まぁそんなことだろうとは、思ってま…

旦那に離婚したいといわれました。
まぁそんなことだろうとは、思ってましたが‥

みなさん、離婚と言われてどんな対応しましたか?
ちなみに、いろんなお考えはあると思いますが
離婚する気は全くありません。
(旦那の事は、毎日刺し殺したいと思っていますが
大切な息子を片親で育てたくありません。)

よろしくお願いいたします~

コメント

deleted user

なぜ離婚したい!と言われたかにもよりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚したことを後悔してるから、自分の人生をやり直したいそうです。

    全体的に否定です(笑)

    もう私のことをすきではない、
    自分に彼女がいる、
    お金は全部自分のために使いたい、
    ってところだとおもいます。
    家事育児なにもしてないので。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんて自分勝手な…
    離婚した方が今後のためだと思います。
    妻を好きじゃない、彼女居る、全部自分にお金使いたい…飛んだクソやろうですね。
    彼女居る…と断言しているのであれば立派な不倫なので、相手にも慰謝料請求して、旦那にも慰謝料と養育費がっぽりもらって離婚ですね

    • 3月19日
ママ

喜びの舞を踊りました。笑
離婚するつもりは全くありませんでしたが。笑
旦那的には「俺から離婚と言ったことで俺が不利になる。そしてコイツはこんなに喜んでいる。ムカつく。絶対離婚なんてしてやらない」に変わったそうです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな余裕なかったし、一瞬で離婚ですよそれ(笑)

    • 3月19日
  • に.

    に.

    横からすみません.笑ってしまいました😂😂笑

    • 3月19日
  • ママ

    ママ

    私はどうしても離婚となったら慰謝料養育費がっぽり貰おうって考えていたので、「あれ?離婚は…?」って思ってしまいました。

    • 3月19日
deleted user

最初は子供も小さいので事を治める方向で話しましたが、キレると毎日の様に言われるので、離婚に応じもせず、実家に戻り…弁護士さんにお願いをして、離婚調停にしてます。

離婚調停するとも一言も言わず、全て弁護士さんにお任せしました。
婚姻費用負担と離婚調停(養育費がメイン。)

とりあえず最初にやる事は離婚届の不受理届を役所に出して、そこから対策を検討すべきかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!すぐその手続きはしようと思います。
    いやー、テンション下がりますよね。。。

    なんにも考えられません

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当あり得ないですよね。
    小さい子供を抱えて…。
    親の自覚がないと思います。
    結局は自己中ですよね。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいこさんも色々かんがえて離婚決められたと思うんですが、決定打はありましたか?

    自己中、自分が一番、の発想がかれは抜けません

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    離婚するって言ったり…しないと言ったりコロコロ言う事が変わり続け…振り回されるのが嫌になったというのもあります。

    後は行政のDV相談所に行って相談したところ、子供が夫の真似をして自分の言葉に責任を持たなくなる。と言われました。
    それが決定打かなと。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様DVあったんですか?
    それはお辛いですね。。

    子供に悪い影響があると言われると私も決めそうです。
    いまは、どんな形でも離婚することが子供に悪影響とおもってしまっていて。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じことを思いました。

    それぞれの形があると思うので、離婚しない形にもっていくためにもお互いでお話し合いをされてはいかがでしょうか?
    恐らく最初の入り口はそれしかないかなと。

    • 3月20日