※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

美容院仕上がりで悩んでます。先週美容院でカラーをしました。出産して…

美容院仕上がりで悩んでます。
先週美容院でカラーをしました。
出産してから白髪が増えてしまい白髪を染める為に..
もう10年以上通っている美容院で、店長さんとはラインでの
やり取りで予約したり、時間が合わない時などは開店前にやってもらったり..といろいろお世話になってます。
今まで、仕上がりには全く問題なかったんですが、
今回は一週間でちらほら白髪が目立っています。
カラーの色はどんな色にするかは毎回提案してもらった色にしています。でも、明るすぎず暗すぎず..と言うお願いはしました。
安い金額ではないので、直しをお願いしようか..
今回はちょっと我慢しようか..
やっぱりいつもお世話になってるし..
と悩んでます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ベリー

白髪が目立たないようにしてもらったと思いますが
そちらで染めて何日後かに
親から白髪染めしたら?って言われてしまいました!
どんな仕上がりになってたのでしょうか?
などお尋ねしてみては?😊

axxa

初めまして🙇🏻‍♀️
私は美容院で働いていますが、1度相談されてみては
いかがでしょうか?
私が働いている美容院でも
いつも通り染めてもらっていたと思うんですがいつもより
落ちるのが早い気がして、、、
など相談のお電話をよくいただきます😌
美容師さんじたいもこの前白髪が気になるのが早かったからもう少し色味を濃くしてみよう!など考えてくれると思いますし、気軽に相談してみたらいいと思います😉