※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電気屋で娘に変なポーズをとる男がいて、不気味で腹立たしい。同じ経験ありますか?何やってたのか気になります。

今日電気屋さんに言ってパソコン見たり、話聞いたりしてたんですが、ふと後ろを振り向いたらニキビつらの若いボウズの手ぶらの男がわたしの娘十ヶ月に対して変なカンフーみたいなポーズをとって変なことしてました。距離は50センチくらい空いていたんですが、振り向くとさっときえていきました。不気味で腹立たしくてしょうがないです。皆さんもこんな経験ありますか?また、何やってたのか見えてない分気になります。

正直何やってんのか聞けばよかったと後悔です。
ほんとにムカつきます。

コメント

ぽん

普通に気持ち悪いですね😳😳💦
一言いいたくなる気持ちわかりますが、変なやつなので言ったことでまたなにかされるより良いですよ💦

世の中変な人が多いから本当にこわいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。確実に変な奴でした。若い坊主といっても25歳くらいだったのでふつうに不気味でした。何も言わなくてよかったです。

    • 3月19日
  • ぽん

    ぽん

    距離があいていたなら、触られたりしてないと思うので本当によかったです💦
    娘に危害がと思うと言わずにいつもぐっと堪えてます💦
    物騒な世の中ですよね。

    • 3月19日
あいうえお

あやしてくれてたとかですかね🤔
でもカンフー、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体全体をつかって足広げて屈伸気味で手を左からみぎへ移動させてる瞬間を見ました。まじ気持ち悪かったです。

    • 3月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    精神的なご病気を抱えてるとかですかね😭
    私もこの間1人でスーパー言ってる時に、真後ろで大声出されました😭

    不可解な行動してる方とは、関わらないのが1番です!

    • 3月19日