※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
雑談・つぶやき

やばーい寝不足だからか?なにも入ってないお皿を冷蔵庫に入れてたり、今…

やばーい
寝不足だからか?なにも入ってないお皿を冷蔵庫に入れてたり、今歯磨いてそのあと間違えて顔まで洗ってしまった😂お風呂入って化粧水塗ってたのに😂
朝は洗濯物洗おうとしてたのに回し忘れた上にそれに気がついたのお昼前だしボケすぎ大丈夫かな🤪🤪
部屋汚いしコープ注文しなきゃだけどもう明日でいいや。布団に入ろう😅

コメント

ごめんなさい、全ての行動を想像したら面白くてクスッとしてしまいました😂💓
毎日お疲れさまです😌💕
ゆっくり寝て疲れをとってください☺️
おやすみなさい✨

• ある

ある

朝起きたら昨日夕食後のご飯余ってたから冷凍しようと思って炊飯スイッチ切ってそのままでした…😭😭
    今日は頭すっきりしてるので大丈夫そうです😂
    こんなボケボケな独り言にお優しい言葉ありがとうございました💕
    えあーまん。さんも毎日お疲れ様です✨✨疲れを溜めないようにしてくださいね😂✨

• 3月20日