※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が寝なくなり、自我が強くなることについて、YouTuberも同様の経験を共有しているので、9ヶ月は大変な時期なのか気になります。

魔の9ヶ月、、?

9ヶ月になってから息子がなかなか寝てくれなくなったり自我が強くなってキーキー言うようになったなぁと思っていたら、好きなYouTuberさんもこのような投稿をしていて、もしや9ヶ月って大変なのか?と思い質問させていただきました!

コメント

ままり

裏ちゃんですね😂
うちは8ヶ月後半くらいから自我がかなり強くなってきて、一日中イヤイヤされてます🤣
毎日しがみつかれてます。。
家事もほぼおんぶでやらなきゃいけなくなって大変です😭

文字にすると9ヶ月ってほんと大変ですね〜可愛いんですけどね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😊

    • 3月20日
𝓡.

初めて聞くワードですが
9か月が大変だった印象はないです👧🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😊

    • 3月20日