※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
雑談・つぶやき

昨日、お兄ちゃん家族が娘2人の誕生日のお祝いにディズニーに行きました…

昨日、お兄ちゃん家族が娘2人の誕生日のお祝いにディズニーに行きました。
お母さんが電話してきて、
「ズルい!お父さんが9月にディズニーに行こうだって!
交通費は出すけど他は各自払いで行かない?
ちなみに、日帰りでディズニーシー!
お父さんがビールを飲みたいかららしいけどwwwどう?」
と誘われて私は直ぐに、
「行きたい!でも旦那に聞いてからにする!」
とつたえました。
パパが帰ってきてディズニーの説明をしたら、
「日帰りなのはいいけど、帰りはお前とお義母さん2人しか運転出来ないけどいいの?」
って言われてはじめて「………あ。(。☉∆☉)」ってなりました。
さっき、お母さん伝えたらお母さんも「………あ。(。☉∆☉)」ってなりましたww
やっぱり家族ww
思わず笑ってしまいましたww

コメント