※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に連絡は必要?5人で次回の遊びを話しただけなら、個別連絡は不要かも悩んでいる。

ママ友への連絡について
いつも2人で遊んでいるママ友がいて、今日は共通の友人と5人で遊びました。
で、いつも金曜に遊んだ後に来週はいつにしようかとお互い連絡し合うのですが、今日は5人でのグループラインで「来週もいける日遊ぼうねー」という感じでみんなで話して終わりました。

この場合、いつも遊んでいるママ友には個別に連絡しないほうがいいでしょうか?重い?うざい?と悩んでいます😅

コメント

(ت)♪︎

そこで終わったなら何もしなくてもいいのかなと思ってしまいます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月19日

今後、5人になるほうがいいなら連絡しませんが、私なら、来週も5人で遊ぶ?2人で遊ぶ?と聞いてしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近みーんなで遊ぶことが増えました😅難しいですね🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私は個別にラインしてますよ(^o^)
お互い自宅が近く毎週遊ぶのが普通になっちゃってます!
遊びたいなら連絡したらどうですか?
別に重くないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は近くないんですが、1年近く2人でよく遊んでいて。最近になってみんなでが増えました💦いいですかね😅

• 3月19日