※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

NAC日本橋で体外受精治療を考えています。通院回数や時間、仕事との両立についてアドバイスをいただきたいです。

NAC日本橋に通院されている方、されていた方にお聞きしたいです。

採卵周期の通院回数、時間指定なのか⁇、滞在時間などを教えていただきたいです。
今体外受精にステップアップするにあたり、NAC日本橋への転院を考えていますが、口コミやブログだと仕事との両立が厳しそうという感じがします。

もし、フルタイムでお仕事されながらもNACで治療できたよというかたがいらっしゃったら、アドバイスいただきたいです^ - ^

コメント

ちょき

通院していて妊娠出産しました☺︎

採卵周期の通院回数は人それぞれです!私は周期が長いので人より多く通いました💦
採卵周期は午前中のがいいとは言われますが指定ではないです!排卵直前になると先生から午前中来てねと言われます!
午前中はすごく混んでいて診療時間前から並んでいます。滞在時間は覚悟した方がいいです💦

ちなみに私はフルタイムで仕事しながら通ってました☺︎
職場がかなり融通がきいたのでそうではなかったら通えなかったです…。

• あゆ

あゆ

おめでとうございます!
    採卵周期は午前中のほうがいい、確かにその理由も分かりますが…。やはりそぉなんですね。

仕事で無理です
    なんて理由、通じないですよね〜…。

午前中は混むんですね。

技術は確かだと思うので、悩ましいところです。

• 3月20日