※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まだ伝い歩き出来るか出来ないかくらいなんですが歩き出したらガウチ…

今まだ伝い歩き出来るか出来ないかくらいなんですが
歩き出したら
ガウチョパンツ(プリーツタイプでヒラヒラしてるやつとか)って
子育てしにくいですか❓
そのタイプが昔から結構好きでよく履いてました>_<

でも、子供が歩いたり追いかけ回すようになると
そのようなタイプのズボン履いたら
追いかけ回してる時にこんがらがって 自分で踏んづけて転んでしまいそな気がして。。💦
そこまで いきませんかね?😅

やはり歩き出したら
だんだんとジーパンとかキチ!としたズボンの方が
子育てしやすいですか❓

ちなみにこんなタイプのがよく履いてます💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私普通にスカートやこのようなパンツ履いてますよ!
ジーパンはあまり履かないです!
公園行く時はスカート履かないですが、ガウチョパンツやサロペットタイプなどはバンバン履いてます!

今のところ踏んだりしたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️公園でも履きますか!ありがとうございます☺️

• 3月19日
ちゃそ

丈がこれくらいなら大丈夫だと思います😊
スニーカーで引きずりそうなくらいだと、階段とか登る時踏みつけそうになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね⁉️ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月19日
なな

個人的に、しゃがむことが増えると思うのでしゃがんだとき裾がついちゃいそうだなと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜💦このタイプは下についてしまいますもんね。。😞

• 3月19日
ぷり

私はやめちゃった派です。
なんせ外出した時に成長とともに、一緒に入ったりする事が増えてトイレが大変で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、このズボンだと
    トイレ(イオンとかの子供用トイレとか一緒に入ったりしたら)大変ですか⁉️💦泣
    やっぱりズボンの方が動きやすさはありますね😞

• 3月19日

うちはもっぱらずっとガウチョパンツばっかりです!
自転車にも乗れるし、これで公園駆け回ったり滑り台滑ったりしてます♫
階段で自分で裾を踏むことはあっても😅子どもが引っ張って…とかはないです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ^ω^ )そうなんですか⁉️これで滑り台も滑れますか!
    安心しました😊

• 3月19日

退会ユーザー

ちなみに滑り台滑り過ぎて、お尻に穴が開きましたが😭
    しゃがんだ時は裾は長いのでなければ大丈夫です!トイレは確かに床についてしまいますが、それは子どもいるいないに関わらずですよね💦
    なので、外でトイレ行った場合は家に帰宅後はすぐ洗濯機へGOです!

• 3月19日
あり※

私もこんな感じのもう少し丈短いやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうですかね❗️ありがとうございます😊

• 3月19日

私は産後すぐから抱っこ紐で移動していたので、抱っこ紐入れながら自分のトイレの際には、こういう脱ぐ時に足首で止まらない系のパンツはめちゃくちゃ困るので処分してしまいました😅
もう抱っこ紐卒業しているならそこは大丈夫ですが、公園とか階段は気になりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはおデブちゃんで抱っこ紐したら肩壊れるほど重いので
    外出時はほぼベビーカーなんです😲
    公園だと少し気になってしまって💦みんなママさん公園でどんな服装なのかなぁと思ったので😣

• 3月19日

退会ユーザー

私は抱っこ時期に全部処分してしまったのですが、やはり最近ベビーカー移動でも自分のトイレは速攻しないとなので、普段は長めスカートにレギンス、ワンピにレギンスとかトイレ行きやすくてパンツ見えない格好笑、気合入れて動ける格好にするときはパンツにパーカとかラフになっています💦でもこのパンツ可愛いですね💕

• 3月19日