※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナの流行ってるこの状況で旦那さん飲み会行ったりしてますか?私は産…

コロナの流行ってるこの状況で旦那さん飲み会行ったりしてますか?
私は産休中で、娘と公園やスーパーに行ってますが極力人混みは避けてます。
旦那は都内勤務の車通勤です。いつもは飲み会断ってるらしいんですが、毎回断るのも気が引けると言われたまには飲みに行きたいと。あまり行って欲しくないのですが、働きに出てる訳だからかかる時はかかるんだろうな💦でも…と。
どう思いますか?

コメント

おすけまま

後期はいってからの飲み会は基本やめてもらいました
いつ陣痛や破水しても困るので、、

空色のーと

私なら行かせます😅

職場の人となら、もはや一緒かと 笑

R

会社の送別会のみ、一次会でお酒なしで参加させました💦

はじめてのママリ

いいんじゃないですかね?
わたしなら行かせます!

ちょも

どうしてもの時だけいってます。
退院前日に飲みにいきましたが、退院当日熱出しました。いまだに下がらず、病院に行くみたいですが。
本当にムカつきます。

a

分かります。
旦那にもさすがに毎回断るのは…関係性悪くなるって言われました。もう仕方ないと考える事にしましたが、本心は行ってほしくないです。

なのか

うちも都内で、満員電車にものるけどやっぱり密集しておしゃべりする場は控えてほしいです😣
この騒動が一生続くわけじゃないしですね😓共感しながら、申し訳ないけどって💦
夫の会社は昨日から飲み会禁止令が出たそうですが💦
会社がそういうふうに雰囲気作ってくれると一番いいんですけどね、、