※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

旦那さんが勤務してるビルでコロナ感染者が出て、来週から出勤停止にな…

旦那さんが勤務してるビルでコロナ感染者が出て、来週から出勤停止になりました😱😱
まさか我が家がコロナ騒動に巻き込まれるとは😱って感じで驚いてますが、それ以上に急にいろいろ不安になってきました😭
一応テレワークらしいですが、はたしてパパと遊ぶの大好き暴れん坊の2才児が家にいる状態でパパがちゃんと仕事できるかも不安😩
でもそこは私ががんばるしかないですよね…。
朝ごはんお昼ごはんもちゃんと作らなきゃな…。
ってか私達家族も保菌者の可能性ありの状態だとすると、公園遊びなどいろいろ控えたほうがいいのかな…😨
だとすると本当に毎日無理すぎる…。

ママリではコロナの影響でテレワークや出勤停止で日常生活変わったって方いますか??
毎日どんな感じですか??

コメント

はじめてのままり🔰

恐ろしいですよね😫
最近コロナなんて気にしなくていいかなと思ってますが身近にくるとほんと怖いですよね😢😢

はじめてのママリ🔰

恐ろしいですね( ˙-˙ ; )
というかわ保菌者の可能性ありだから公園遊び控えるあるこさんが素晴らしいです☺️✨皆んながそういう意識ならコロナも広がらないんだろうなぁと思います🥺
うちは旦那飲食業ですが飲み会キャンセルだらけで閉店時間が早まったくらいで特に変わりなしです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

mar

私の旦那も、まさにさっき帰ってきて同じビルの人がコロナの疑いあるとか…😓
違う階だけどエレベーターとか一緒だしとか言ってて本当に恐怖です😱
まだ確定ではないのですがいっそ出勤停止になってほしいと思っていました💦
本当に人一倍色々気をつけているのにコロナの方から近づいてきて厄介ですよね😭💔
似たような境遇だったのでコメントしてしまいました。
不安な毎日から抜け出したいですね😭

はじめてのママリ

我が家は今週まさにその状態でした😅💦
実家が徒歩10分なので、息子と1週間実家に泊まってました。
夫の場合、在宅でもダブルモニターで電話しっぱなしなので、正直息子が家にいる状態では無理だったと思います(本人もそう言ってました)。
とりあえず食料を買い込んできておいて、『毎日熱測って、ほどほどに頑張れ!』といって家出てきました笑