※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが外で泣くとストレス。抱っこ紐やベビーカーでも泣き出す。周りの目が気になり、買い物も大変。他の赤ちゃんに羨ましい気持ち。どうしたらいいかわからない。

外で赤ちゃんが泣くことがストレスで辛い😭強くならなきゃ、どーんと構えなきゃと思うものの、1人の時にギャン泣きされるとどうしたらいいかわからない…抱っこ紐の中でも暴れて泣き出すし、ベビーカーでも眠くなったらすぐぐずり出すし…もう〜なんなの😭周りの目が気になって仕方ないです😭みなさんそうですか?他の赤ちゃんはベビーカーや抱っこ紐でぐっすり寝てて羨ましい。うちの子はスーパー声がデカくてすぐ泣くし、恥ずかしくて仕方ない…けど買い物とか連れて行くしかないし…。ゆっくり買い物したいけど赤ちゃん泣いたらどうしようって気になって気が気じゃない。ああストレス😭

コメント

いりたけ🍄

この間買い物中に1ヶ月前後の赤ちゃんがカートでギャン泣きしてしてました😅
「お母さん頑張れ!」の気持ちでこっちが泣きそうでした(笑)
レジのおばさんも「可愛いね〜!元気いっぱい泣いてるのも可愛い♡」って言ってました😊
あまり気にしなくて大丈夫ですよ🙌

ちなみに、うちの長女長男もベビーカー大嫌いでした🤣

ママリ

娘が泣いてたら知らないおばちゃんが「肺を鍛えて偉いねー」と言ってくれました😊