※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友人たちとの付き合いに悩んでいます。非常識な態度に困惑し、地元の友人との距離も考慮しています。皆さんならどうしますか?

旦那の近所の既婚者の女友達とシングルマザーの二人にご飯たべよーと誘われました、年齢はばらばらです。
結婚した当初祝ってもらったり、一度うちで鍋をしたことかあるんですが、お金も払わす帰ったり、妊娠中8時頃
いきなりインターホンならして、のみにいこうとか
いってきたり、中々既婚者の女性が非常識な方で馬か合いません😩皆さん子持ちで息子の為にも近所なので、付き合いしていった方がいいのか悩み中です、、、
旦那の地元に嫁いだのて、近くに友人などはいてなくて、、私の地元が車で1時間程の所でたまに友人とあったり、仕事してるので、無理して付き合っていくものか迷ってます😂
皆さんならどうしますか??

コメント

こうこ

私は、嫌です‥。
なのではっきり旦那に言います🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなんですね、、😂
    嫌なんではっきりいうべきですよね。

    • 3月19日
  • こうこ

    こうこ


    こっちは、奥様ですからね😭!!!

    • 3月19日
おうまたん

悩むくらいなら付き合いません。そもそも女ってめんどくさいのに、気の知れた友達がいれば十分です(´ω`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、なんか旦那の友達面倒さいですよね、、😂😂

    • 3月19日
  • おうまたん

    おうまたん


    あと、そうゆうめんどくさい女達に限って疎遠にしたりすると陰で色々言いそうなのでご注意を。
    (憶測で言ってすみません)

    • 3月19日