※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
家事・料理

夜の背徳飯.....🍚みなさん家事に育児にお仕事に毎日お疲れ様です‪☺︎‬皆…

夜の背徳飯.....🍚

みなさん家事に育児にお仕事に毎日お疲れ様です‪☺︎‬

皆さんは夜中に何かを食べるとしたら何食べますか?

お菓子でもご飯でもなんでもいいです!

お金とかもとりあえず気にせず子供や旦那にも内緒で食べるとしたら何食べますか?

私は熱々のご飯にバターとタラコとネギを乗せて醤油を垂らして混ぜたタラコバター醤油ご飯をかきこみたいです( ´ཫ`)

太るとか気にせずただひたすらに...!!!

ただひたすらに食べたい!!!

コメント

かもあ

私はアイス、チョコが好きなので、ひたすら食べたいです 笑

  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    2Lのおっきいやつ食べたいです(笑)

    • 3月19日
deleted user

カップヌードルの欧風チーズカレー味食べて、スープ残してごはん入れて食べたいです🐖❤️

  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    あああ絶対美味しいやつじゃないですか😭😭😭

    • 3月19日
猫LOVE

私はケーキをホールで食べたいです😆
疲れがたまり過ぎてて糖分ばかりとっちゃいます😂

  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    何ケーキのホール食いしたいですか?
    私はチーズケーキです🥰

    • 3月19日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    生地はチョコレートで生クリームのケーキですね😆
    あとはタルトもホールで食べたいです😆🌟

    • 3月19日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    生クリームはもう禁断の食べ物ですね😇

    • 3月20日