※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
妊娠・出産

妊娠28週で出血と腹痛があります。安静でも出血が続く場合もあるのか、心配です。産科婦人科に相談し、観察指示を受けました。

妊娠28週です。出血している時って、安静にしている時も出るものなのですか?朝から腹痛があって、トイレに行くと、赤いものが出てきます。ショーツは汚れていません。産科婦人科に電話したら、どこから出血しているか、よく観察するように、と指示を受けました。胎動はあります。

コメント

4人のママ👶⭐︎

出血する時な安静にしててもでます💦💦
診察してもらえないと不安ですよね😢

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!再度、産科婦人科に連絡して、安静時に出血していないなら、緊急性は無く、様子を観るように、とのことでした。

• 3月19日
ママリ🍋

どこから出血しているかってどうやって確認するのでしょう??
ティッシュで拭いたら着いた、くらいしかわかりませんよね??
子宮からなのかびらん出血なのか分からないですよね?
不思議な指示ですね…

腹痛もあるなら不安ですし一度診てもらった方がいいように思います。

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!再度、産科婦人科に連絡して、安静時に出血していないなら、緊急性は無く、様子を観るように、とのことでした。

• 3月19日