※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
子育て・グッズ

幼稚園準備が進まず、名前書きや枕縫い付けに取り組んでいます。他にも作業が残っていて、皆さんは進んでいますか?お疲れ様です。

幼稚園準備進まない💦名前書き、布団に枕縫い付けたり襟布つけたり…。マスク作ったり…。昼寝の時に作業してます笑。
後は雑巾のバッテン抜いと布団の名前つけ‼️
着替えようの洋服に名前貼り付ける‼️

皆さん進んでますか?
皆さんお疲れ様です。って言いたい‼️です。
まったり、逃げ恥見ながら夜は過ごします

コメント

ままり

後、通園バック作るだけです。布団って事は幼児園なんですかね?

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    幼稚園です…。通園バック作られてるんですね。凄ーい‼️

    • 3月19日
リンゴリンゴリンゴ

上靴袋とランチョンマット作りが残っています。
後、制服が届き次第名前書きがまだあります💦

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    ランチョンマット‼️作るところあるんですね💦制服の裾上げとかもやらなきゃ行けないので😖お互い
    頑張りましょう

    • 3月19日
  • リンゴリンゴリンゴ

    リンゴリンゴリンゴ

    そうなんです💦ランチョンマットって思いました😅
    裾上げもですね💦頑張りましょう✊

    • 3月19日