※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
家族・旦那

旦那さんについてです!大体飲みに行く時は朝帰りです。浮気とかはしない…

旦那さんについてです!大体飲みに行く時は朝帰りです。浮気とかはしないとは自分で言っていますがどちらかとゆうと盛り上げ役で気を使うタイプです。しかも女の子がいる場合絶対私に言いません。言って!って言ってるのに絶対に言ってきません!(後々知る事が多い)
1歳4ヶ月の子供もいるし現在第二子を授かった中で今卒乳段階で色々大変なの分かってるはずなのにまだ帰れないとかそんな返事ばかり!!朝帰ってくるまでの間どれだけ不安なものなのか身を以て教えてやりたいー!!子供もいるしそんな事出来ないですが‥。仕事に家庭と色々大変だと思ってるので許してあげなきゃとは思うんですけど、毎回朝帰りにたまに記憶なくしてる!をされると中々こちらも快く遊んできな!とも思えずand機嫌も悪くなっちゃいます。面倒くさい女だなとは思うんですが皆さんの旦那さんはどうですか??

コメント

e515

うちの場合、絶対ケンカしてる時に無断外泊、朝、昼帰りされたりします。
ほんと、いつも無責任。
全然、面倒くさくないですよ!
むしろ、二人目中なのに優しいとおもいます!

• gonchan

gonchan

そうなんですね💦
    無断外泊、朝、昼帰りってだいぶ嫌ですね😭💦周りの友達の旦那さんは朝帰りってあんまり聞かなくて‥( ة ن ة )
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    でも大体朝帰りの時は喧嘩になりますw

• 5月29日
mogu

うちの旦那も昔はよくありました!
責任ある立場なので、「出世する男はメリハリを付けて長々とお酒は飲まないものだ。上の立場の人間が飲み会でダラダラ最後までいても下の子達が気を使うだけだ。責任ある立場なら最後まで責任を取って終電過ぎたらタクシー代を渡しなさい。」などと、コンコンと言い続けたら、今では一次会でお金を多めに置いて帰って来るようになりました(笑)
女の子がいたかどうか確かめる時には、「女の子はいたの?タクシー代渡してあげた?女の子は何があるか分からないから、ちゃんとしてあげなきゃダメですよ」って言うと、だいたいの返事で分かります。
あと、記憶をなくす人は私も嫌なので、そこも昔はガミガミ言って聞かせました。
酒は飲んでも呑まれるな、的な感じで。

男の人ってほんと無責任でダラシない部分ありますよね!
gonchanさんも負けずに頑張って下さいね。
こんな時間まで帰ってきてくれなかったら不安だし、ストレスも溜まりますよね(>_<)

• gonchan

gonchan

凄いですね!!!!
    私もそんな風に言えるように頑張ります😆✨✨
    記憶なくすの嫌ですよね😭💦
    言ってるんですがお酒大好きですし、飲み始めたら止まらないタイプです‥( ة ن ة )
    最近記憶なくす事増えてるの分かってるくせに全然学習しようとしないんです。泣
    本当だらしない部分ありますよね!!
    普段は私よりしっかりしてるんですが‥💦
    不安だしストレス溜まるだなんて向こうは全く思ってなさそうです!泣

• 5月29日
  • mogu

mogu

すみません、間違って下に新しいコメントで入力してしまったみたいです。。

• 5月29日

ご主人がしている行動はありえないです、小さい子どもに妊娠中の妻を残して遊びまわるなんて信じられません。
もし、夜中にgonchanさんに何かあったらどーするですか?
無責任過ぎますね‼︎

• gonchan

gonchan

優しいお言葉ありがとうございます😭💦
    旦那さんにこれ見せてあげたいくらいです!!!!本当ですよね!心配じゃないんだなって思ってます( ^ω^ )💦
    妊娠中だと不安になる事が多くて‥ウルウルきてます!!泣 ありがとうございますーーーっ😭✨

• 5月29日

退会ユーザー

はっきり早めにいった方がいいですよ‼︎
    妊娠中なんか特に今後というか一生恨む気持ちが残ってしまうのは困るので>_<

• 5月29日
  • gonchan

gonchan

そうですよね💦何かあった後では遅いですもんね!!明日頑張って言ってみます!!😁遅い時間なのにありがとうございます😭✨

• 5月29日
moko♡

凄い優しいですね(;OдO)
私なら発狂してますwww

旦那さんに もっと自覚を持ってもらいましょう!
それにしても一緒に飲みに行ってる人も
行ってる人ですよね!
奥さん妊娠してるんだろ?
奥さんと子供が待ってるから早く帰った方が良いよ!とかあってもいいのに(`+Д・)ノノ
妊娠は病気じゃないけど
普段と体が違うから何があるか
わからないし無理されないように(>_<)

• gonchan

gonchan

全然発狂もします!!笑
    あんまり喧嘩はしない方なんですが、これ関係はほぼ喧嘩します😳💦
    友達で結婚してる人が少なくてそーゆう言葉は出ないと思います( ة ن ة )
    その場が楽しいと本当全くLINEの反応が違います!笑 今日なんてたのしーーーってきたので何かもう何も言えずでした🙌w

• 5月29日
mogu

最近記憶を失くす事が増えてるんですか。。シメシメ(¬_¬)
では、こういうのいかがですか?
「えっ!昨日の夜帰って来た時、〇〇買ってくれるって言ってたよ!」とか、「昨日のあの甘えたブリすごかったね♡」とか、「もう!昨日お漏らしするからビックリしたよ。パンツはすぐに洗ってあげたけどね。」とか。
まぁ、これは冗談ですが(笑)
何か、良い方法で反省させたいですよね!

まだ小さなお子さんと、お腹に赤ちゃんまでいるのに、旦那さまがgonchanさんにストレスを与えるなんて許せない!

• gonchan

gonchan

全然大丈夫です😆✨
    返信ありがとうございます💓
    それは面白すぎますね😂!!
    最後の言ったら凄い、えっ?!うそ!ってビックリする顔が浮かびます😂
    反省させたいものです!!
    普段は本当良い旦那さんなんですけどね💦楽しいお酒は多分永遠と飲んでられるタイプです。笑
    皆さんが怒ってくれただけで私もう十分過ぎて泣いちゃいます😭💦
    本当ありがとうございます!!!!

• 5月29日
  • mogu

mogu

普段はとても良い旦那さまのようですので、これからもっともっと良いご夫婦になっていきますように♡

妊娠中ということもありますし、あまりカリカリしないようにゆっくり休んでくださいね(^-^)

• 5月29日
  • gonchan

gonchan

ありがとうございます😊💓
    頑張ります!!!!
    そうですよね💦あまりカリカリしても赤ちゃんに良くないですよね😭
    始発で帰るってきたきりLINEが返ってこないのでもうちょっと待ってみます!!
    遅くまでありがとうございました💓

• 5月29日