※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10ヶ月のママ
子育て・グッズ

大阪寄りの京都に住む女性が、娘のハーフバースデーの記念にスタジオで写真を撮りたいと考えています。スタジオを選ぶのに迷っており、おすすめのスタジオがあれば教えて欲しいです。

来月娘がハーフバースデーを迎えます👼
記念にスタジオで写真を撮りたいと思ってるのですがまだスタジオで撮ったことがなくどこがいいなとわかりません😭ここが良かったなどお勧めがあれば教えてください!
ちなみに大阪寄りの京都住みです。

コメント

🐒(28)

スタジオアリスなら半額クーポンありますよ🙋‍♀️
アリスかマリオならアリスの方がいいかなっと私は思いました‼︎
あやし方も上手ですし親に対しても対応がいいです😊

• 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

やはり好評はスタジオアリスなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 3月19日
りっちー

そちらの地域にあるかは分かりませんが私はたまひよの写真館で撮りました!
ロープライスでセットも可愛くて、スタッフさんも朗らかな人で良かったですよ😊

• 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

たまひよ写真館ですか!初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます👍

• 3月19日
モアナ

赤ちゃんなら全然たまひよですよ!😊貸し切り感じて、ひと家族1人対応なので、いい写真撮れますよ!寝ゴリアット最高に可愛い😍