※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

息子が泣いているのを抱っこするだけして、テレビ見てる旦那…ありえない…

息子が泣いているのを抱っこするだけして、テレビ見てる旦那…ありえない。1人目の時も何度も言ってきたことなのに。
泣き止まないなら体制変えてみるとか、縦抱きしてみるとかあるじゃん…
って何度も言ってるのに、テキトーに揺らすだけ揺らしてテレビ見てる…
もう呆れてくるので言うのも辞めてしまいますが、
何度でも言うべきですかね…

コメント

みー

こっそり動画撮って、子供が寝た後に見せました。
「見て、こんなに泣いてるのにあなたテレビばっかり見てるけど、泣いてる声聞こえなかった?」って聞いたらかなり反省してました。

• みち

みち

良い方法ですね😨😨😨

• 3月19日
  • みー

みー

ママじゃ泣き止まないかもしれないですけど、努力してる姿勢、一緒に子育てしてる姿勢を見せて欲しいですよね😭

• 3月19日
kanoino🍃

何度言っても聞かないなら、
逆にうちは何も言いません😖
言っても"あーはいはい"って
流されるんで度が過ぎたら
実家帰るわあんたとおるん
しんどいからって唐突に言います!

• みち

みち

私もしんどくなったらそう言います!!ありがとうございます🥺

• 3月19日
空色のーと

言わない方がいいと思いますよ😊
きっと、体勢変えたりしても、ママじゃなきゃ泣き止まない子は泣き止まないです。どんなに頑張っても。

パパも、放置するんじゃなくて抱っこするだけはしてるのだし、グチグチ言ってやる気無くなるよりいいかなと思います✩.*˚

• みち

みち

寛大ですね🥺
    素晴らしいです😭😭😭

• 3月19日
  • 空色のーと

空色のーと

普段育児をしない人に、完璧を求めるだけ無駄だし疲れるので 笑

できないもんだと思って、やる気があるだけマシってもんです😊

• 3月19日
♡

うちの旦那もそんなんで、
少し渡して泣いたら、「はい、オッパイって」と返されて
クソ役立たずでしたよ!

またもうすぐその光景が見れそうです😨😨😨