※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)ヤホ/
子育て・グッズ

大分市の子育てほっとクーポンを利用されている方、3事業所の家事支援を利用された方いますか?

大分市の方で子育てほっとクーポンを利用の事で教えてください。

家事援助を頼もうと思っているのですが冊子に載っている3事業所のどれかに頼まれたことある方いますか?

コメント

あゆみ

支払い時にクーポンは利用しなかったのですがグリーンコープに頼みました。
クーポン利用ではなくすみません🙇🙏

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

ありがとうございます😊
    グリーンコープさんに頼まれたのですね

• 3月23日
あゆみ

最初に電話で金額の事とか聞いたのですが、その後別日に自宅にて、コーディネーターの方が詳しい説明に来ました。そこで書類を書きました。
その後、必要が無くなった時は利用しなくても良いし、利用する場合は
一週間前ぐらいに予約の電話をすれば良いとの事でした。
私は、確か二回程単発で利用しました。
定期利用もできるとの事でした。

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

わかりやすくありがとうございます😊

• 3月23日
あゆみ

事前説明の時にクーポンも利用できると言われましたが、口座引き落としにしました。

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

事前説明は電話ですか??

• 3月23日
あゆみ

私も自分が利用したいと探していた時に大分での家事援助サービスについてあまり口コミが無かったので、少しでも
お役に立てましたら幸いです😊✨