※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ🤞
妊活

体外受精前に整体で骨盤の歪みを調整した方が良いですか?妊活2年半で陽性経験なし。アドバイスをお願いします。

4月下旬頃から体外受精を予定しています。
体外受精をする前にしておくと良い事ってありますでしょうか?
整体に行って、せめて骨盤の歪みでも取っておこうかと思っていたのですが、、どうなのでしょうか。。
今までタイミング法、そして人工授精6回、少し休憩も入れてきましたが、妊活2年半、、、一度も陽性を見たことがありません。。
何かみなさんのおすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

のらのら

葉酸飲まれてますか?妊娠のしやすさには関係ないかもしれませんが、妊娠の確率あがるので飲んでおいたほうがいいです😃
私は体外で授かりましたが、整体とか鍼とかはやってませんでした💦一回移植してみて、だめならそれから考えようと思ってました。
タンパク質はとるようにしてたので、玉子とか納豆はわりと食べてました!
体外うまくいきますように✨

• ミイ🤞

ミイ🤞

葉酸飲んでます、、が、AIH6回目のリセットから、気持ちが投げやりになっていまして、飲むのサボり気味です😭
    体外受精までまたしっかり飲んでいこうと思います!!🙏
    整体もお金かかりますもんね。。なので、頭では考えていたのですが、なんだかんだ渋ってました。笑

タンパク質、参考になりました!!卵、納豆、意識してみようと思います✨!
    ありがとうございます、、前向きに頑張りたいと思います🙇‍♀️✨

• 3月19日
たま

私も体外するまで陽性反応見たことなかったです。むしろ二重線なんか存在するのかと思ってました笑

私は体外スタート前にユニバ行って絶叫系乗ったり、旅行して楽しんだりしました。妊娠したら絶叫系なんてもう何年も乗れないし…妊娠したら難しい事楽しいことを旦那と楽しみました。
あとは温活かな。と言っても身体冷やさないように意識するだけですが。

ユニバは今のご時世難しいかもですが、リッチに温泉旅行とかもいいかもです!

私も陽性反応なんてみたことなかったけど、体外に進んだら今までのことが嘘みたいに順調に育ちました!

• ミイ🤞

ミイ🤞

まさに今二重線なんぞ存在するのだろうか?と思っています。笑
    陽性出た時、旦那にどう言おうかなーとか妄想ばかり😂虚しいです🤦‍♀️笑

確かに2人の時間楽しんでおくの大事ですよね!!そちらの方を忘れてしまっていました、、体外受精の前に2人で思い出作っておこうと思います☺️温活も取り入れながら、、☺️
    体外までの日々も前向きになれそうです!
    ありがとうございます💓🙏

• 3月20日
ひよっこ

私は体外・顕微後に移植3回目にして初めて陽性判定出たんですが、2回目陰性で生理リセット後に子宮内膜の厚みが足りずに3回目が移植中止になりかけました。妊活ブログを参考にしてアーモンド効果を1日1本呑んでました。ビタミンEが血液の循環に良いらしいです。

それまで特別な事をしていなかったので偶然かもしれませんが😅私の中ではアーモンド効果様様です✨(笑)

• ミイ🤞

ミイ🤞

私もアーモンド効果飲んでます!味も好きです、、普通においしいですよね☺️
    血液の循環にいいとは!!いいですね、冷え性なのでこのままアーモンド効果、続けようと思います!💓
    ありがとうございます😊

• 3月20日
すわ

私はタンポポ茶ショウキT-1プラスという飲み物がオススメです!!

• ミイ🤞

ミイ🤞

ありがとうございます!
    たんぽぽ茶調べた事あるのですが、めちゃくちゃ高かったような。。😭笑
    高いだけあって効果的あるのでしょうか🤭
    もう一度調べてみようと思います!

• 3月20日