※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

保育園に通っていない方は、子どもとの交流が不足している悩みです。最近はコロナで公園も閑散としており、寂しさを感じています。支援センターや親戚にも子どもがおらず、孤独を感じています。

保育園にいっていない皆さん、子どものお友だちとどれくらい遊んでいますか?😣

最近、コロナも怖いので誰もいない公園に遊びに行ってます😞

昨日珍しく2歳、4歳男の子2人がきていて息子と一緒に遊んでくれました🥰息子もめっちゃ嬉しそうでけらけら笑って…😂

今日、また公園行ったんですが誰もおらず、後から池の鯉に小学生がパンあげにきていたのを見て、息子が嬉しそうに「おはよー!」って言いに行ったんですが気づかれず💦
なんだかこちらが切なくて😭

最近支援センターもやってないしお友だちとも遊ばせてあげてないからやっぱり寂しいのかなぁと😞
親戚に子どもも誰もいないのでほんとに同じくらいの子と関わりないです🥶
保育園も落ちてしまったし…
なんだか気分も落ち込んで…まとまりませんがこんな投稿してしまいました😞

コメント

ダンボ

普通に週3くらいで児童館行ってますよ〜!
むしろコロナで人いなくて1時間おきに換気と消毒しに先生が回ってるのでいいかなと!!

• ぱー

ぱー

児童館もやってないんですー😭💦
    やっている地域もあるんですね😳!
    コメントありがとうございました😊

• 3月19日
a.u78

まだ幼稚園、保育園に通っていない子、幼稚園だけど休園ななった子など誰かしとほぼ毎日遊んでいます!