※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ嬢
雑談・つぶやき

仕事で疲れてるのは充分わかってる。でも、こっちだって熱出しててフラ…

仕事で疲れてるのは充分わかってる。
でも、こっちだって熱出しててフラフラやし、ミルク任せたのに
ふたあけたらねてるって何?!
結局はあたしがしてるやん。
もぉ熱出ようが倒れようが任せられないよ(;´_ゝ`)
普段イラッとしないのに、
今日はイライラした。
ごめんね。

こっちが気を使って謝った。


(´-ω-`)アタマイタイ…

コメント