※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
子育て・グッズ

肌着についての質問です。ボディスーツの股下ボタンタイプはいつまで使っていましたか?夏用にメッシュの肌着を追加する際、ボディスーツか普通のタンクトップか悩んでいます。

肌着について質問です😳

ボディスーツのように股下でボタンを留めるタイプの肌着はいつまで使ってましたか?
夏用にメッシュの肌着を買い足そうと思ってるのですが、ボディスーツにするか、普通のタンクトップにするか悩んでます!

コメント

夜はお腹出ないように今でも使ってます。

• ななしこ

ななしこ

ありがとうございます☺️

• 3月19日
a

抱っこする時に下着がでたり
お腹がでたりするのが嫌なので、
2歳ですが股下で留める
タイプ使っています ☺︎

夏はメッシュのタンクトップ
股下で留めるタイプ着させます!

• ななしこ

ななしこ

なるほどですね💡メッシュのボディスーツ買い足します☺️

• 3月19日
ぷりん

私も何歳まで使って良いのか知りたいです😂
お腹や下着が出るのが嫌なので股下で留めるタイプのが好きで…
上の子もサイズあれば着せたいぐらいです。笑

• ななしこ

ななしこ

気になりますよね😳ユニクロなど見てると90までしかないですもんね…

• 3月19日
ママリさん

2歳前ごろにはサイズ的にも卒業してました! 
さすがに100のボディスーツは見かけないので、だいたい90着れるくらいまでは皆さん着せてるのかなって印象です🤔
トイレトレ問題もあるので、そのタイミングもあると思います👀

• ななしこ

ななしこ

なるほど、トイトレ問題かぁ🤔90が着れるまでは着せてる方が多いみたいですね😳ありがとうございます!

• 3月19日
yui*

私はお腹とかオムツが出るのが嫌なので、ちょうど夏用に新しいボディスーツ買い直そうと思ってますが、
保育園はボディスーツ禁止なので家でだけです😂
H&Mはボディスーツも100とか105くらいまでサイズあるので、来年も買うかもです😊