※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

もうすぐ3ヶ月の三女ちゃんが可愛すぎる❣️はやく4人目もほしいなぁ。大…

もうすぐ3ヶ月の三女ちゃんが可愛すぎる❣️
はやく4人目もほしいなぁ。大変でいいけ赤ちゃんに囲まれたい😂❣️2歳の次女はイヤイヤ期、もうすぐ5歳になる長女は口答えとか言い返してきたりして口喧嘩になるし笑
もうずっと赤ちゃんのままでいいよー😂
成長も嬉しいし可愛いけど違う大変さがある笑
うにゃうにゃ手足バタつかせて泣いてるだけの時期が一番可愛い😂

コメント

三男が3日前に3ヶ月になりましたか本当に癒しでしかないです…❤

• mumu

mumu

3日前に3ヶ月になったんですねー😍よくよく考えてカレンダーをみたらもうすぐどころか明日で3ヶ月でした😂癒しですよねー!ママって存在を認識し初め、旦那とかじゃ泣き止まないのをみて母性爆発しちゃってます😍笑笑

三兄弟なんですねー!我が家は三姉妹…同性はお金もかからず楽ですが男の子1人欲しかったですー!😊

• 3月19日