※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ファッション・コスメ

保育園の卒園式にこの服はありですか?出来れば入園式でも着たいと思って…

保育園の卒園式にこの服はありですか?出来れば入園式でも着たいと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元保育士です😊
地域によってもあるかもしれませんが、わたしがいたところは袴が多いかったです!クラスの女子8〜9割袴で残りの子たちはAKBの様なヒラヒラ制服でした🙌
なのでもしかしたらこの服だと少し控えめ?な感じになってしまうかな〜?とは思います🤔
担任の先生に相談してもいいと思いますよ😊

• 🐶

🐶

袴ですか🙄✨
    全然思いつきもしなかったですが絶対可愛いですね💓
    うちは小規模な保育園なので凄く迷います😂
    相談してみるのもいいですね✨

• 3月20日

全然可愛いです💕
確かに控え目に感じますが、普段でもよそ行きやお出掛け、これから結婚式など呼ばれたりもあるかもしれませんから、デザイン的に良いかもしれません😆

華やかにしたいのであれば、ブラウスだけ購入したり、ジャケットをプラスしても可愛いと思います✨

• 🐶

🐶

ありがとうございます🥺💓
    あまりフリフリな感じが私的に好きではないのですがこれだと地味かなと思ってたので嬉しいです✨
    ジャケット探してみます😍

• 3月20日