※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県にお住まいの方で、野洲の希望ヶ丘は桜の木の下でお花見できるか…

滋賀県にお住まいの方で、野洲の希望ヶ丘は桜の木の下でお花見できるかどうかご存知の方おられますか??

広くて遊んだりできるのは知っているんですが、桜があるかどうか微妙でして💦💦

コメント

私の知る限りでは、桜はありますが道沿いに植えてあったりで下に座ってお花見…という感じではなかったかと思います💦
お花見する感じなのは、近くの花緑公園の方が向いてる気がします。

Yu&Jun

小さい頃は毎年希望が丘でお花見してました🌸
西口ではなく、青年の城がある方の東ゲートから入ると、桜の木と芝生が広がってます。駐車場からは少し登りで歩かないといけませんが…
遊具はないのですが、お弁当食べたり、走り回ったりは出来ますよ🎵
山の上になるので、滋賀県の満開時期より1週間遅くに行くと見頃ですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます❣️それは知りませんでした‼️
    次の休みぐらいに行ってみようかなと思います😃🙌
    ありがとうございました💗

• 3月29日