※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babychu
子育て・グッズ

比良西保育園についての情報をお持ちの方、雰囲気など教えてください。入園が決まり、見学ができない状況です。

名古屋市西区の比良西保育園についてご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 

この度第二次募集にて、姉弟揃って4月からの入園が決まりました!
求職中の身にも関わらず入れて頂いて本当にありがたいことです😢

転勤に伴う転居で、まだ引っ越し前なので見学などは行けなかったため、何でもいいので雰囲気などご存知の方がいたらぜひ教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ながらの公立!!!とういう保育園です。
ルールとかもゆるく子どもがのびのびと過ごしているイメージです!
私立やこども園のようにキレイな感じではありませんが💦
教育よりものびのび重視とママ友は言っていました☺️

• babychu

babychu

早速ありがとうございます!

昔ながらの保育園なんですね☺️
    のびのび重視ならうちの子には合っていそうで安心しました!

入れただけでありがたいことです😌
    引っ越したら入園前に実際に見学してみようと思います😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔に比べたら比良西学区はだいぶ治安も良くなったみたいですよ☺
    川北は空きがちらほらあると思います!
    どちらにせよ受かって良かったですよね✨
    私の家から比良西保育園は徒歩で行ける距離です♪

• 3月20日