※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

病院に相談したいけど、また電話しても大丈夫でしょうか。妊娠中に茶色い出血があり、心配です。

病院に電話したらうざがられるでしょうか…?
教えてください😭

今14w5dで双子ちゃんを妊娠中なのですが
今朝、ティッシュにつくくらいの茶色の織物がありました
昼になっておりモノが出る感覚があったので
見ると、おりものシートがいっぱいになるくらいの茶色い出血がありました。

10wも行くか行かないか位の頃に、おりものシートにつくくらいの出血があり、病院に電話したところ、茶色なら大丈夫、初期にはあることと言われ、次の検診でも問題ないと言われました

この前と色は変わらないと思うのですが、おりものシートがいっぱいになるくらいだったので心配です💦
また病院に電話しても大丈夫でしょうか
それとも、大丈夫でしょうか

コメント

ショコラ

産婦人科に相談されたほうがいいですよ😓ママリには専門家がいないので…。

• めい

めい

そうですよね💦
    ありがとうございます!してみます😢

• 3月19日
ままちゆ

私も妊娠初期に用を足してトイレットペーパーで拭くと、少し茶色の血がつく、という程度だったのですが、気になったので受診したところ、切迫流産で薬を服用、絶対安静の指示をその場ですぐ受けました。
病院では茶色なら大丈夫と言われているみたいなので、大丈夫なのかもしれないですが
量も量だし、心配なのでまずはお電話されてもいいと思いますよっ🥺❤️❤️
病院には絶対うざがられないです!😭💓もし変な対応をしてくる方がいたら、むしろその方がおかしいです。
お子さん守るためですもん、大丈夫です😭💓💓!!!

• めい

めい

そうなんですか?!入院とかなりましたか…?(´・_・`)
    ありがとうございます😢❤
    今電話したところ、自宅安静と言われて、病院に来てとは言われなくて心配です😢

• 3月19日
  • ままちゆ

ままちゆ

入院にはなってないです🌻
    自宅でトイレ以外動かないでねって言われました😭💓

よかった。お電話されたんですねっ🐰️❤️
    次の健診はいつですか??痛みもあったということなので、、早くみて欲しいですね...😭
    お子さんもいらっしゃって、大変だとは思いますがなるべく動かず安静にして下さいねっ😭💓💓

• 3月19日
  • めい

めい

そうなんですか😢
    1週間後です…💦
    ありがとうございます!!

• 3月19日
おだんご

不安なら聞きます!
この前も電話して何度も申し訳ないのですが…と前置きして今の状況をつたえてみます!
もし、今度の検診で万が一何かあったら今日電話しなかったことを後悔することになると思うので😂

• めい

めい

そうですよね!!してみます😢
    ありがとうございます!!

• 3月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

とりあえず、茶色が鮮血に変わってきた。
量が増えてきた。オリモノシートじゃ間に合わず生理ナプキンが必要な量。
になったら、再度連絡。
それまでは、今の指示に従ってゆっくり横になって過ごすのが良いかと思います😊

• めい

めい

ありがとうございます😢そうします!

• 3月19日
し(23)

安定期入る少し前からずっと出血してます。その都度電話で聞きますが、親身に話を聞いてくれてアドバイスしてくれますよ!
少量ですぐ止まる茶おりなら様子見でいいと言われてますが、量が増えたら病院来てと言われてます。 
量が増えたとの事なので、電話で聞いてみてください!!

• めい

めい

電話したら自宅安静と言われました😢ありがとうございます!

• 3月19日
はなはな

少しでも心配なら病院に電話するのが1番かと思います😣
病院にウザがられたとしても何かあってからでは遅いので…💦
大丈夫だと信じたいですが、確実な答えを貰って安心しましょ😢

• めい

めい

ありがとうございます!自宅安静でした😢

• 3月19日