※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
ファッション・コスメ

もう産後の垂れ乳が本当に嫌です…😭元々大きさはあったものの、美乳では…

もう産後の垂れ乳が本当に嫌です…😭
元々大きさはあったものの、美乳ではなかったので形にはコンプレックスを持っていました。
そこにさらに妊娠、授乳を3回繰り返している私のおっぱい…もう絶望的すぎて本気で落ち込みます😭😢
だってお腹に付きそう…🤭むしろ付いてる。
銭湯や温泉に行くたびに落ち込んでます。

しかし今日!
『クーパー靭帯は回復する余地がある』というバストアップサロンのブログを拝見しました‼️
その瞬間私に一筋の光が見えました🥺🙏
道のりは長いだろうけど地道に頑張ろうと思いました。
この垂れ具合に期待はしてないですが努力しないよりはマシだろう!!
て事で、まずはナイトブラとやらを付けてみよう🤔と思ったので、おすすめの授乳用ナイトブラありますか?

コメント

ママリ

質問の回答になっていませんが、
私はまだ10代で、妊娠前から胸がでかくて妊娠してからさらに2.3カップサイズupしたせいで垂れてきました。
乳首は黒くなるし、乳輪はでかくなるしで病んでますがお互い頑張りましょう😭✊

• ごまちゃん

ごまちゃん

お若いママなんですね😊
    大きいなりに悩みはありますよね…私も妊娠前は周りから贅沢な悩みだとか言われてました😏🌀
    乳首の色や乳輪は産んだら元に戻るので大丈夫ですよ!👍
    頑張りましょ😭

• 3月19日