※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのオムツについて教えてください。息子はメリーズLパンツを使っていましたが、他の安いオムツも考えています。マミーポコビックも試しましたが、おしっこでポリマーダプダプ感があると感じます。

もうすぐ1歳9ヶ月の息子がいます。同じくらいの月齢のお子さん、オムツ何使ってますかー?
息子は細身で身長87cm体重は12㎏くらいです。

ずっとメリーズ一択でメリーズLパンツだったのですが、保育園4月から始まるし安いオムツでももういいかなー思ってます。
マミーポコビックサイズ頂き物で使いましたが、確かにメリーズよりおしっこでポリマーダプダプ感は出ますが、許容範囲かなぁと🧐

良ければ皆さんのオムツ教えてください!

コメント

rumi

うちはだいぶ前からマミーポコのビッグです!保育園は1歳前から行ってますが、毎日5枚以上は使われるし、肌荒れとかなければ質より安さです😂

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!やはりマミーポコ人気ですよね✨今ビックで少し足回りが緩いので、L買って試してみます^ ^!

• 3月19日
ぴ

体重10キロ前後ですが、家ではメリーズのLサイズ、保育園はマミポコMサイズ使ってます☺️

マミポコは12kgまでMサイズいけるので使ってますが、そろそろLサイズにサイズアップしてもいいかなぁと思ってました🤭

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!保育園マミーポコの方やはり多いんですね!そしてマミーポコって大きめなんですね😳参考になります、ありがとうございます😢✨

• 3月19日