※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お金・保険

iPhoneの機種変更について悩んでいます。新しい機種は高くて、古い型でもいいか考えています。子供がいるため、安い機種で分割払いし、貯金に回したいと思っています。バッテリーも心配なので早く変えたいです。XS MAXや4月に発売予定のSE2も検討中です。

機種変更したいんですけど今はiPhoneがもうどれも高くて、、2年で変えるならそこまで高くなくてもいい型の古いやつでもいいかなって思っています、、今まで新しいの出たらそれにしてましたが子供もいるので少しでも安いのにして分割代を浮かせて貯金に回した方がいいのかなと思ってます🤔💓
でも中古で買うと本体代一括だし、、古い型のはショップにもう在庫置いてなさそうだし、、
4月発売予定のSE2が予定通りに発売してくれれば1番最高なんですけど、、、、😂😂😂😂
どれもダメなら在庫のあるXS MAXにするしかないなあって思ってます、、、高いけど😑😑
皆さんならどうしますか???
ちなみにバッテリーがやばくて変えなきゃいつかブチってキレそうで怖いので早く変えたい、、です😂✌️

コメント

deleted user

貯金に回すのもいいとおもいます!
でも子供の写真ってやっぱり携帯で撮っちゃいませんか?😂
ならカメラ性能もそこそこいいやつかなあって思ってしまいます

  • ミッキー

    ミッキー

    一応一眼レフがあるので大事な時はそれで撮ってあとは顔が分かれば特にはいいかなあ?とか思ったり、、けどカメラの性能いいことにはこしたことないんですけどね!!😂💓💓

    • 3月19日
ゆき。

携帯がまだ使えるのなら新しいやつが出るのを待ちます(笑)

  • ミッキー

    ミッキー

    SE2がコロナの関係で工場止まってるから発売が幻になるって噂が出てるんです😂✌️✌️

    • 3月19日
  • ゆき。

    ゆき。

    あ、そうなんですね😢
    出るといいですね🙂

    • 3月19日
スポンジ

今同じ状況です💦
7plus使ってて次で変えないともう夫婦2人ともバッテリーがおかしな時あって😭

うちはseまでまつつもりでヒヤヒヤしながら使ってます😅

  • ミッキー

    ミッキー

    いつ出ると思います??

    • 3月19日
  • スポンジ

    スポンジ

    一応予定通り出るのかなとは思ってますがめっちゃ待ちありそうですよね💦
    最初の出荷が終わったら次はいつ入るか未定です、みたいな😅

    • 3月19日