※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

男の子のママさん、保育園の上履きどこのお店でどんなものを買いましたか🥰??写真付きで教えて貰えたら助かります😊❤

男の子のママさん、保育園の上履きどこのお店でどんなものを買いましたか🥰??

写真付きで教えて貰えたら助かります😊❤

コメント

あーか

プレの時はバースデーでトイストーリーがプリントされた上履きを買いました!
年少からはデコってる人少ないので普通の上履きをイオンで買いました!

• なーぽん

なーぽん

お店にも普通に売ってますよね🥺
    キャラクターがある方が区別つきやすいかなぁと思って😍

• 3月19日
ママリ

本人の希望で西松屋でシンカリオンの上履きを買いました。
いま保育園で慣らしのため履いてますが右左がまだわからない長男にはよかったです。左右で描かれたキャラが違うので。

• なーぽん

なーぽん

左右違うのはいいですね🥰!
    靴だとマジックがあるので左右違うってわかりやすいですが🥺

• 3月19日
ジャンジャン🐻

うちの保育園は自由なので、カーズやピカチュウ、ドラえもんだったりです😊

ちょうどのサイズとキャラクターがないことが多く、最近は楽天で買ってます😂

• なーぽん

なーぽん

うちも自由です😊
    試し履きしないとサイズ感が不安なのでネットではなく実店舗で買いたくて😭
    早く買わないとサイズ無くなりそうですよね🥺
    最悪メーカーのサイズだけ覚えててネットで買おうかな🙂

• 3月19日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

バースデーで試し履きできるので、だいたい把握しておけばほとんどどれも同じ感じですよ😊
    キャラクターものだと0.5刻みはないので、サイズアップも簡単です😂

• 3月19日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか🥰!
    西松屋がいちばん近くにありますが、バースデイも車で30分くらいのとこにあるので週末行ってみます😄

• 3月19日