※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

頭ごっつん防止の商品を買うべきか相談中。バランスを崩して転ぶことが多く、子供が使うイメージだったが、今から遅いか迷っている。

このぐらいの時期に頭ごっつん防止のこれ
買った方いますか?

最近はもうスタスタ歩けるようになったんですが
はしゃいだり何かおもちゃを運んだりするときにバランスを崩してよく転けます😣💦

なのでこれ買おうかなと思ってるんですが
遅いですかね?やっぱり🥺

私のイメージまでは、お座り、つかまり立ちの
子供がするのかなぁと思ってたので。

コメント

た

買いましたが転ぶときぶつけるのはいつもクッションないとこで意味なかったです🤣笑

• eri

eri

コメントありがとうございました😊♥️なるほどです。笑

• 3月19日
🧸

邪魔そうにしてて、歩きにくそう、肩紐が直ぐずり落ちるので2回くらいしか使いませんでした😅

• eri

eri

コメントありがとうございました😍♥️使わない方多くてびっくりしましたやめておきます笑

• 3月19日
ママリ

真後ろに倒れる率が10%もないので買ってないです😭😭

うちの子もスタスタ歩きますが、はしゃいでジャンプしてる時とか転けて頭を打ちます😂
でもだいたい手をついたり前に転けるので、買わないです!

• eri

eri

コメントありがとうございました😊♥️♥️

• 3月19日
ママリ

買いましたが使用期間めちゃくちゃ短く、対してこのクッションの意味もなかったです😂

• eri

eri

コメントありがとうございました♥️皆さんのコメントみてやめておきます笑

• 3月19日
3-613&7-113

購入悩んでた時期ありますが、100%後ろに倒れる訳ではない(後頭部以外を打つ)・嫌がって背負わないなどと見てやめました。

また、500円でしたがスリコでも取り扱ってますよ。

• eri

eri

コメントありがとうございました♥️皆さんのコメントみてうちもやめておきます!😂笑

• 3月19日
りん

じーじがどうしても可愛いから
つけて欲しいとくれましたが
二回しかつけてません(笑)
嫌がるのとそんなにキレイに
後ろに転けなくて(笑)おでこやら
頭の横をぶつけて意味がなかったので
写真だけ撮ってやめました🤣

• eri

eri

コメントありがとうございます!可愛いですもんね♥️♥️

• 3月19日
なたまめ

買いましたが、肩に紐が当たるのを嫌がって全然つけてくれませんでした。買わなきゃよかった~

• eri

eri

コメントありがとうございました♥️参考になります👏🏻😊

• 3月19日
むーみん

私もこれ買うか迷ってましたが実際に使ってた友達が意味無いと言ってたので買うの辞めました😂
上二人はこーゆうのなくてよくコケてましたが何も起きてないので大丈夫かなぁと😌

• eri

eri

コメントありがとうございました♥️うちも皆さんのコメントのおかげでやめておきます😂笑

• 3月19日