※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

今までおへその近くで胎動を感じていましたが、朝から股の方に感じるのですが、逆子になるとそんな胎動とかってことありますか?

今までおへその近くで胎動を感じていましたが、朝から股の方に感じるのですが、逆子になるとそんな胎動とかってことありますか?

コメント

ねこりんりん

ありますよー!地味に痛かったりしますしね😢

• まりり

まりり

早速の返信ありがとうございます!そうですよね、逆子なっちゃったかなー?明後日検診なので確認してもらいます💦

• 3月19日
ぽぽ

あります!
膀胱のあたり蹴られて、頻繁に尿意感じてました😂

• まりり

まりり

返信ありがとうございます!尿意をかんじます🤣チクチクと蹴られる度に痛いし、、、!逆子ですかね😭ありがとうございました!

• 3月19日
ママリ

逆子になってたいたとき、まさしく股の方で胎動を感じ、股から手が出てくるんじゃないかと本気で思う程でした😂逆子体操で治りました👌✨からの逆子→治るを4回ほど繰り返しました😳

• まりり

まりり

返信ありがとうございます!
    わかります!わかります!お股がずきんとします!逆子体操やってみます✨

• 3月19日
ちはる

私もそれで逆子だと思ったら
頭突きって言われました😂
出産まで1度も逆子になったことないです😆

• まりり

まりり

ありがとうございます!
    頭突きの事もあるんですね🤣
    頭突きのがいいなぁ✨

• 3月19日