※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ベビーカーで公園へ行き、砂場遊びをさせました。服にもかなり砂がつい…

ベビーカーで公園へ行き、砂場遊びをさせました。
服にもかなり砂がついたので、家に帰ったらシャワー浴びせて着替えさせようと思っていたのに、帰りのベビーカーで寝てしまいました。
砂だらけなので、家に帰っても布団では寝かせられません。
みなさんなら一度起こして着替えさせますか?それともそのままベビーカーで寝かせておきますか?😭

コメント

りんりん

そのままベビーカーで寝かせて、起きたらシャワー浴びさせるかなって感じですね😂

ひなまま1024

ベビーカーで寝せて自由時間にします。

リリーシャルロット

ベビーカーに寝ておいて、ママはカフェでお茶します。

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    寝かせておいて、の間違えたでした。

    • 3月19日
ゆゆ

玄関の中にベビーカーを入れて、そのまま寝かせます!