※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

30週の妊婦です。急な吐き気があり、内科で診察済み。症状以外は普通だが、後期つわりか不安。頭痛も。

後期つわり??

30wです。
悪阻は4カ月くらいで終わってそこからは比較的安定してました。が、いきなり昨日の夕方急な吐き気を感じて、夕方2回吐きました。産婦人科に電話して、嘔吐だけなら内科でと内科で診てもらいましたが、問題ありませんでした。
お腹の張りや痛み無し、胎動あり、熱や倦怠感も無い、血圧、血糖値問題なし。(妊娠糖尿病です)
夜中も1度吐きました。
後期つわりなんですかね??
1人目の時は何も無かったので、今の自分の状態がよくわからず不安ですm(._.)m
急な吐き気を感じるとき以外は至って普通ですが、今日は朝起きてから軽い頭痛があります。

コメント

ななな

私も妊娠糖尿病です!
血糖値等に異常がなく
頭痛、吐気があるのであれば
後期つわりだと思いますよ!
私の友人はお産の前まで
つわりが続いたと聞いております💧

• うー

うー

ありがとうございます!
    後期悪阻ですか😂悪阻自体そんなにキツい方ではなかったので想定外です〜(´-`).。oO
    お産の前まで、、考えるだけで辛いですね涙
    妊娠糖尿病で食べたいもの食べれないストレスと後期つわり、、頑張りますー‼️

• 3月19日
  • ななな

ななな

私もたまに吐気に襲われるのでその気持ち凄く分かります😂
    横で好きな物食べてる旦那をみて
    毎度コノヤロウー😩👊って
    思ってます(笑)

お互い頑張りましょ😭✨

• 3月19日