※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんとディズニーに行く際、離乳食はベビーセンターで食べさせるか、授乳室で完ミの方は授乳されるか相談です。

今度赤ちゃんと初めてディズニーに行きます。質問なんですが離乳食を食べさせるとき皆さんどこで食べさせてますか?ベビーセンター内ですか?それと完ミの方は授乳室に行かれますか?

コメント

離乳食のあとに必ずミルクをあげているならベビーセンターのほうがいいかもしれません!
私は離乳食のあとのミルクはなかったので、レストランで持って行った離乳食を食べさせましたよ〜(﹡´◡`﹡ )

退会ユーザー

温めずにそのままあげました(>_<)
    ベビーセンターならレンジありましたよ(^ ^)

• 5月29日
橘♡

ディズニー限らず、離乳食なら普通に大人がご飯食べてるところであげます
完ミでもその場であげちゃいますね

私は余裕で外であげちゃってました😅
ベビーセンターが近い場所にあったら行くと思います(^ ^)パーク内は広いですからその時の居場所によりけりですかね☆

でも、これからの時期は暑いですから、涼し居場所で食べさせてあげたいですね🤗

しーちゃん70

5ヶ月のときだったので、離乳食はまだ始めていませんでしたがミルクでした。
ベビーセンターは混んでいたので、哺乳瓶洗うときしか使いませんでした。ミルクのお湯を水筒にいれて、適当にベンチに座って飲ませていました。
離乳食でも適当にどこでも食べさせていいと思います。ベビーカー乗せたままでもいいし、レストランに入ったときでもいいと思います。

こっちゃ

離乳食のあとはミルクはあげてないです(>_<)レストランであげる場合離乳食は温めずそのままあげてましたか?

こっちゃ

ベビーセンターて時間によっては激混みと聞いたのでできればレストランとかで一緒に食べたほうが楽ですよね。ミルクは冷やさないといけないのでいつも授乳室です(^_^;)

こっちゃ

特にそこで食べさせなきゃいけないってわけじゃないんですね(>_<)確かにこれからの時期は外だとちょっとかわいそうかな💦となるとやっぱりレストランですかねー

こっちゃ

やっぱりベビーセンター混んでますよね💦とりあえずレストランで食べさせようと思います(^^)ありがとうございます!

おむつ替えしてから離乳食あげたのでベビーセンターであげました!

ベビーセンターに電子レンジあるので温めてレストランに持って行くのもいいと思います!

ベビーセンターにご飯あげるようの椅子がありますがお昼の時間になると混むと思います(´・ ・`)

こっちゃ

やっぱりお昼は混みますよね💦いつもだいたい1時頃なのでその時間は混んでますよね(^_^;)温めてからレストランで食べさせるのもいいですね!ありがとうございました!