※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

フォローアップを哺乳瓶からストローマグに移行する際、スムーズにいったか心配ですか?普段は麦茶をマグで飲んでいるが、あまりたくさんは飲まないようです。

フォローアップを飲ませてるんですが、哺乳瓶からストローマグへの移行ってすんなりいきましたか⁇

普段、麦茶はマグで飲んでるんですが、あまりたくさんは飲まない感じです😅

コメント

kana

ミルクは10ヶ月の頃に卒業しちゃったのですが、8ヶ月の頃くらいからミルクは哺乳瓶、麦茶はストローとやっていますよ!
そのあと1歳くらいからはコップ飲みをしていますよ👏🏻

麦茶があんまり好きではないとかではないですか??🤔
間違っていたらすみません🙇‍♀️

• HYKE

HYKE

コメントありがとうございます😊

麦茶や水、飲むときは飲むんですが、口に入れてベーってだすことも多くて💦コップ飲みも…

フォローアップなら飲むかもと思ってストローマグで試したら、全然飲みませんでした😭慣れですかね⁉︎

• 3月19日
のんびり

今ようやくストローマグでごくごく飲んでくれるようになりました😅
ストローマグし始めて半年かかりましたね💦
ストローマグでお茶も飲むようになってから、哺乳瓶卒業しました😀

• HYKE

HYKE

そうなんですねー✨✨ありがとうございます😊

哺乳瓶やめるタイミングが遅かったんですね😭ストローマグで飲まなかった時、哺乳瓶で飲み直させたほうがいいか悩みます💦

• 3月19日
  • のんびり

のんびり

そんな事ないと思いますよ💦
    哺乳瓶卒業したの最近です💦
    ごくごく飲んでくれるまでしょっちゅうでないですが、使ってました‼️

• 3月19日
  • HYKE

HYKE

気長に練習ですね💦
    飲まなかったミルク捨てるのがもったいないですが、仕方ないですね😅

• 3月19日