※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが入院中の写真について悩んでいます。一眼レフカメラで撮影するのが気になります。他のデジカメを買うのはもったいないし、自分では撮りたくないです。気にしすぎでしょうか?

私が先に退院し、子どもがGCUに1〜2週間入院する予定なのですが、
入院中の写真について悩んでいます。

旦那が昔買った、やや大きい一眼レフカメラしか持っていないのですが、
そういうカメラで撮影されていた方はいましたか?

場違いな感じがしてあまり私は使いたくないのですが、わざわざ他のデジカメを買うのはもったいないです。
旦那は抵抗ないようなので休みの日にきた時に任せてしまおうかな…
まだ、帝王切開の傷が痛いと言っているような産後の母親がカシャカシャと写真撮っているのも違和感ありますよね。
気にしすぎでしょうか?

コメント

tarako

上の子がNとGに入院していました🙂

1-2週間ならそのカメラでいいと思いますよ😁✨わざわざ買うの勿体ないですよね💦

全然気にしなくて大丈夫だと思います😁一眼レフだとめちゃくちゃ良い写真撮れそうですね😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

新生児科のスタッフ、少し怖いですが、
    頑張ってみます!

• 3月19日

NICU→GCUでした😊
スマホ持ち込めないですもんね💦
一眼レフ、旦那がめっちゃ使ってましたよ🙌
私1人で行くときは持っていきませんでしたが、使いこなせないというだけです😅

周りと面会がかぶることがあまりなくて、他の人はどうだったかわからないですが、全然いいと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

私も使いこなせるかという問題がありますが、頑張ってみます!

• 3月19日