※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

生理でもないのに血が出て不安です。生理より量は少なく、色も変化があるようです。専用アプリで次の予定日を確認中です。

今19の来月20です。
昨日の夜から生理でもないのに茶色の少量の血が紙で拭くと付きおりものシートで様子を見ていたのですが今日には少しだけ茶色とうすーいピンク?っぽい血が拭くとつくようになりました。

彼氏とのデート中だったのでおりものシートから小さいナプキンにそして暫くトイレに行けそうに無かったので大きめのナプキンに替えました。それでまたまた様子を見たのですが何時間か経ちまたトイレに行くとナプキンには500円玉より少し小さいくらいで茶色い血が薄くついていて
しかし紙で拭くと今度は赤色の血が付きこんな事は初めてだったので不安になってしまいました。

先程お風呂前にナプキンを見ると赤ではなくやはり茶色で少しだけ薄いピンクが混じっていました。

出血量は生理に比べると全然少なくて今月の生理は5/12〜18と予定通り来ました。

次の予定日は6/9~と専用アプリで確認をとっています。

長々と長文失礼しました。

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

初めまして♡
環境の変化や何かストレスに感じることなどは、ありますか?不正出血というのも考えられますが、彼とのエッチはゴムを使用していますか?

• ゆぅ

ゆぅ

始めまして\( ö )/コメントありがとうございます。
    環境の変化は特に無くてストレスも今は大丈夫だと思います。ただ毎日勉強やらバイトで寝る時間が定まっていません。
    ゴムは無しで外に出してもらってます。

• 5月28日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

今までこういう事が無かった、となればもしかしたら妊娠して、着床出血かもしれません>_<!外に出していても、生でしていればできる可能性はあります。不安でしたら、病院へ行くか、もしくは、生理予定日から1週間ほど経って、普通に生理が来なければ検査薬を試してみると良いかと思いますよ(^人^)

• 5月28日
  • ゆぅ

ゆぅ

なるほど..不安ばかりで妊娠は視野から吹き飛んでいました( °_° )怖くてなんか病気ではないかとかぐるぐるしてしまって..
    そうですよね可能性は0じゃないですよね..
    一応次彼氏と会うのが休日なのでそれまでの1週間様子見て一緒に病院とか行ってみようと思います(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    いろいろ優しくありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 5月28日
伊織

時期的に排卵出血じゃないかと思いますが
3日以上続くようなら病院に行かれた方がいいと思います。

• ゆぅ

ゆぅ

コメントありがとうございます..
    わかりました..相談して行ってみます..

• 5月28日
ゆぅ

あ、慌ててたので記載してなかったですが今日はシクシクとお腹が痛くなったりならなかったりして気分も悪いです。胸と言うかみぞおち辺りがもやもやしてます。