※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

昨日、実母が水疱瘡5日目の子供に接触してきて、特になにも気にして無…

昨日、実母が水疱瘡5日目の子供に接触してきて、
特になにも気にして無かったのですが、
今朝、娘起きてから
ホッペに1つ赤いポチっとありました
水疱瘡になられたかたの親御さん、
潜伏期間から
水疱瘡になるまで、
完治するまでのいかさつ、
良ければ教えて頂けませんか❔(´・ω・`)?💦💦
私は介護職をしていますが
子供のそこまではやはり初体験ワールドなのと、
今の時期、
仕事お休みも難しく、
お休みするとしたらどのくらい前提に
上に言っておいたほうが良いかなぁと思いまして💦💦
いきなり休まれたら困らせるし、
子供の傍にはいてあげたいし。
良ければ教えてください☺️

コメント