※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊活

妊活中の方が、生理不順で排卵予定日がアプリで異なる状況で、排卵検査薬の結果から妊娠検査について相談しています。排卵日からの妊娠検査のタイミングについて教えてほしいそうです。

いつもお世話になっています😌

使い方が違うので、否定的な方やコメントはすみません🙇

3人目妊活中です♡
生理不順が元々と産後もあって、体温は測っていなくて、生理は一応アプリで記録しながら排卵検査薬も使っています。
不順なので役には立たないだろうなと思いもあるのですが、1つのアプリでは前回のだけでの排卵予定日12日で、もうひとつが今までの間隔で平均で出した排卵予定日が23日です。

仲良しはできたら3日おきくらいでしているのですが…

排卵検査薬で妊娠検査として強陽性が出るとしたら、排卵日や仲良し日から何日後くらいになるのでしょうか…😂??
排卵予定日が全然違うので、排卵検査薬を使っている状態なので参考までに教えて頂けたらと思います🙇💦

長い上に分かりづらい文章ですみません💦
わかる方おられましたら教えてください🙇💦
妊娠検査の目的で使っているわけではないのですが…
この質問をさせていただいているのに関して使い方が違うことは承知です🙇💦

よろしくお願いします。

コメント

RIR

私は遅めだったのか排卵後10~12日後から(基礎体温は使用していないので注射をしてからの日数が右に書いてあるためいつ排卵かわかりません💦)に陽性に近くなり、生理予定日前日が一番下です✨
この濃さで次の日の生理予定日でドゥーテストくっきり陽性でましたよ!

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうこざいます✨
    お写真までありがとうございます😭✨

そうなのですねっ🥰
    今妊娠されてるのですね♡
    おめでとうございます❤✨

まだ超初期症状にしても早すぎるな〜と思いつつも授かれてたらいいなーと思いながら…
    今まで排卵痛とか生理前になかった胸のはりなのか少し痛いなーって感じがあり、排卵検査薬では、昨日の夜からお昼に見えるか見えないかだったのがまだ強陽性程ではなくてもしっかり濃くなってきていていつからでるのかなって思ってしまって…😭

ただただ排卵前なのだろうけど…そうだったらいいなと思っちゃって😂笑

• 3月19日
  • RIR

RIR

ありがとうございます✨
    12日辺りで排卵検査薬が1度濃くなったのならもう排卵は終わってそうですけどね💫

• 3月19日

それが排卵検査薬が16日に届いたのでそこからしか出来てなくて😭苦笑

なので…
    ただただ排卵前なのだと思っているのですが、地味に希望も捨てきれず…🤣

• 3月19日
  • RIR

RIR

あーそれはかなりドキドキですね😍
    授かってますように💫

• 3月19日

そうなのです😭
    ありがとうございます😭✨

• 3月19日