※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

赤ちゃんの人見知りは、初対面で泣くこともあります。甥っ子は初対面でも泣かないようでしたが、カツラが苦手で泣いたことも。友人との初対面でも泣くことがあるでしょうか?

赤ちゃんの人見知りってどんな感じですか?
ネットを見ると、初めてのは人を見て泣くと書いてありましたが、甥っ子はそうでもなさそうでした。

ただカツラが嫌いみたいでカツラの人を見るとギャン泣きしてました笑

ママの友人と遊ぶ時、その友人が初めましてなら顔見て泣くこととかあるのでしょうか?

コメント

ちぃちゃん

カツラ🤣🤣🤣
わかるのがすごいですね😵笑

うちの子はだいぶ警戒してジーっと睨むような感じで私から絶対離れませんでした😂

娘は3ヶ月ごろから、知らない人がいると笑顔がなくなります(笑)
そしてじっと見られると口がへの字になって泣くぞって顔します〜😂
抱っこされたらギャン泣きでわたしに代わってもしばらく尾を引いて泣き続けます😂😂

エリザベス

赤ちゃんにもバレるほどのカツラってどんな物か見てみたいです😂

うちの子は人見知り酷い子ですが、赤ちゃんの頃からとにかく知らない人に話しかけられたり見つめられたりするだけで大泣きです😅
私の友人の顔見て泣くのはよくありましたし、なんなら今もです笑

ただ話しかけたり注目しなければ大丈夫でした🙆‍♀️

お腹痛い

うちは今目が合うとダメです🤣

まっと

皆さんありがとうございます😊