※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

大分市大在にある耳鼻咽喉科「おおが」について情報が欲しいです。他の病院で診察を受けたが、おおがに行くか悩んでいます。初診はネット予約不可で窓口で予約する必要があるでしょうか。待ち時間が長いと聞いており、子供を連れて行くのが気が重いです。

大分市大在にある "おおが耳鼻咽喉科" の事でわかる方教えてほしいです。

いつも耳垢取ってもらうのに大在にあるもう一つの耳鼻科に通っていたんですがそこで副鼻腔炎と言われ薬を処方されました。
旦那に言ったら
「あそこあんまりいい噂聞かんよ、おおが連れて行ってみたら」
と言われました。
母にも同じ事を言われたのでおおがに行こうか迷ってるんですが、とても待つと聞いたことがあるのでイヤイヤ期の息子を連れて行くのが億劫です😭

初診はネット予約できないと聞いたので直接行って窓口で予約するしかないですか?😂

コメント

ぶーちゃん

おおが耳鼻科を副鼻腔炎の治療で私が行ってます!
初診は予約できないので待合室で1時間ほど待ちました。
受付の人曰く午前より午後が混むみたいです。

確かにもう一つの大在耳鼻科は、いい噂聞きませんが、そのおかげで診察はめちゃくちゃ待たずに済みます。(笑)
先生は変わった方ですが診察が早いため、耳垢気になる時だけ行ってます😄💦

  • もも

    もも

    やっぱ待ちますよね😂
    なるほど!午前中朝一で行ってみます😂

    私も息子の耳垢取ってもらうのに通ってます。
    毎回無言で3人がかりで押さえられて大泣きです😂

    • 3月19日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    副鼻腔炎治りますように😢😢
    2回目からは予約できますが
    7時からネットで予約開始で6分後にはすでに40番目なんてことも笑笑。。

    耳垢だけでも一苦労ですよね😭😭
    イヤイヤ期であれば尚更フォローが大変かと思います(ToT)

    • 3月19日
  • もも

    もも

    えーネットも凄いですね😂
    そうなんです😂

    ありがとうございました!💗

    • 3月20日
yuunpy

1番いいのは、朝一で並ぶのだと思うのですが
初診で行っても、番号を言われると思うので、
1度受付して帰って、
ネットでその番号が来たら、また来院する

って感じがいいと思います!!

  • もも

    もも

    車で10分くらいなんでそうしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
Reina

曜日によっては少ない時もあるので
運だと思います!(笑)
でも先生も看護師もみんな優しくて
耳垢取る時も優しいです!
まともなキッズスペースもおもちゃも無いので、こどもはなかなか暇潰せないかもです😂😂
夕方17時半受付ギリギリに行った時は、
終わったの20時でした(笑)

  • もも

    もも

    そうなんですね😭笑
    優しいとなんかこちらも安心しますよね😂
    夕方は仕事終わりの方とかでもっと多くなりそうですね!笑

    ありがとうございました😊

    • 3月20日