※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
家族・旦那

誰もほめてくれないから自分でほめる!笑出来合いが嫌いで外食も嫌いな旦…

誰もほめてくれないから自分でほめる!!!笑


出来合いが嫌いで外食も嫌いな旦那の為に
毎日毎日手料理つくって偉いぞ自分!!
(しかも旦那は味付けいちいち評論してくんのかい✋)

つわり真っ只中で気持ち悪さ全開の中、
双子に離乳食たべさせてる自分偉い!!
(イヤイヤ全開でも怒らない✋だって赤ちゃんだもん!)

旦那が成長をそばで見たいって言うから里帰りせず
産後すぐから双子ワンオペ育児してる自分偉い!!
(旦那は視聴者であって実際に子育てせんのかーい✋)

いまだに双子は夜間頻回授乳で眠いからって
言う旦那を夜別室で寝かせて偉い!!
(こっちだって昼寝してねえんだよ朝まで寝たいよ✋)

1回着た服着れないってゆう旦那のスーツを
毎日洗濯してアイロンかける自分偉い!!
(一日に何回靴下履き替えんねん✋)

育休中なのにあれよあれよとくる仕事の連絡にも
嫌な顔見せず対応してる自分偉い!!
(給料でないんじゃーーー✋)


何が言いたいかって!?
これ全部当たり前じゃないんだぞーーーー!!!
ヘイ!自慢カモン!

コメント

ママリ

偉いです!!!!!毎日おつかれさまです♡

離乳食の作り置き、旦那さんのお弁当作り、自分たちの食事、家事掃除、旦那さんがお風呂上がったあとに着る下着と服の用意、わたし偉いぞー!笑

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    毎日お疲れ様です!!
    偉いです偉いですーーー💓

    • 3月19日
deleted user

すごい!!毎日お疲れ様です!
尊敬します🥺❤

私も自分を褒めれる位がんばらなくちゃ!!と思いました!

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    毎日お疲れ様です!
    ありがとうございます‪‪❤︎‬
    お互い頑張りましょー🎵

    • 3月19日
deleted user

いや、本当偉すぎです…😭

体調大丈夫ですか?😢

  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    毎日お疲れ様です!
    ありがとうございます‪‪❤︎‬
    つわりは真っ只中で本当に気持ち悪いですが頑張ります💪

    • 3月19日
ひよこちゃん

双子ワンオペに年子?妊娠、すごいですね...😲
ワンオペでもないのに双子だけでヒーヒー言ってるので尊敬します。
お身体心配です...
旦那さんのことはほっといて、もっと手抜きしていいと思いますよ😭

きのん

頑張ってますね偉い!というより凄いです💕

ほぼフルタイム勤務。朝は家族の食事と保育園の準備、平日夜は一人で育児家事。 早く事が進んだ日は夜10時半くらいから自分時間。わたし偉いぞー😁

余計な事ですがご主人の事はもう少し手を抜いてもいいのではないかなと思いました。私は真面目にやりすぎて子供が一歳になった時に少し体を壊しました。今は元気ですが主人の事は食事以外ほぼやってないです😅。

みっちゃん

えらいです!!!旦那さん、もっとしっかりしなきやって代わりに言ってあげたい❗️育休だからこそ、今から旦那さんがんばらないと復帰したら大変です。