※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

子供の写真を入れるアルバムで おすすめのものはありますか?できたら多…

子供の写真を入れるアルバムで
おすすめのものはありますか??
できたら多く入るのがいいのですが、
ほかにデザインがかわいいとかでもいいので
何かあったらおしえてください

コメント

はるおDX

こんばんは☆
どんなアルバムにしたいかによってだと思います(*^^*)こだわって凝ったものや一枚ずつコメントを書き込みたいなら好みの問題ですが、そうでなく整理してキレイに保管したいだけなら無印の定番のアルバムがオススメです。シンプルでずっと売っているものなら冊数が増えても同じものを並べておけるので、収納したときの見た目がキレイですよ( ´ ▽ ` )

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

わたしは一番は多く入るものを重視しててそこに少し一言添えられればいいなと思ってます♪
    無印のアルバムいいですよねぇー😁
    私も愛用してますがもっと枚数入るのがあるならと思い質問しました‼

• 5月29日
mamii

こんばんは!
私はアルバムこだわって作っています!フエルアルバムという種類のアルバムを購入して娘が寝た隙にこんな感じで作っています♡
作るのも楽しいし大きくなって一緒に眺めるのも楽しみです(*´꒳`*)

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

すごいですね!
    フエルアルバムっていうのは
    普通に売ってるんですか??
    私もここまで凝ったのは作れないけど一言添えてアルバム作りたいなと思ってます♪
    作るのも楽しいし後でみていい記念になりますよね♪

• 5月29日
  • mamii

mamii

私はアマゾンで買いました♡フエルアルバムで検索してみて下さい(*´꒳`*)

• 5月29日